Kindle・書評

【Kindle unlimited】読み放題で読める『週刊誌』をまとめてご紹介。思わずニヤリ。

kindle unlimitedで配信されている週刊誌を知りたい人
kindle unlimitedで配信されている週刊誌を知りたい人
「kindle unlimitedの読み放題に配信されている週刊誌って何があるのか知りたいです!教えてください。」

と疑問にお答えします。

本記事の内容

・kindle unlimitedにて配信されている週刊誌を一挙にご紹介
・kindle unlimitedで週刊誌を読んでいた良かったこと
・2020年5月現在の情報です。

本日は、kindle unlimitedにて読み放題に配信されている週刊誌を一挙にご紹介したいと思います。

私自身kindle unlimitedに加入してもうすぐ1年になりますので、それなりに使い込んでいます。ヘビーユーザー1歩手前といったところでしょうかw

そんな私が実際にkindle unlimitedを使っている中で読んでいる週刊誌とこういった週刊誌が配信されているよ?という情報をお伝えします。

kindle unlimitedってライトノベルというよりビジネス書や自己啓発、文学小説という印象が強いかもしれません。実は、雑誌も多数配信されていたりします。

月額料金もそうですが、ちょっと気になるけど、買おうどうか悩んでいる雑誌にすぐ手が出せるのがいいよね。

こんな人にkindle unlimitedはおすすめ
・電子書籍で雑誌が読みたい人
・自分が良く読む雑誌がkuにふくまれているぞ!
・ビジネス書や文学小説が目当てだけど、雑誌も読めるなら読みたい
・雑誌で部屋が散らかっていくのをどうにしかしたい。

→ まずは無料お試し期間やってみっか!?

 

【Kindle unlimited】読み放題で読める『週刊誌』をまとめてご紹介。思わずニヤリ。

FRIDAY (フライデー)

あの週刊フライデーも取り扱いあり。便利な世の中になりました。

ちょっとしたスキマ時間に、気分転換に芸能ネタやスキャンダルを読んだり、女優さんやグラビアアイドルをみて元気になりましょう。

 

週刊SPA!

20代、30代の癒しの雑誌。それがSPA!です(=゚ω゚)ノ

ネタといいますか、記事の見出しに思わず手に取って立ち読みをしたかたも多いのでは?私もその1人です。

 

ファミ通

あの週刊ファミ通も読めちゃいます!ゲーマーにとってうれしすぎます。

一カ月、ファミ通よむだけでぶっちゃけもとが取れるよね?まじかーーwww

 

電撃PlayStation

ファミ通と同じく電撃PlayStaionも読めちゃいます。

すみません。月刊誌でしたね。いやー、まじすか。お得過ぎるわ!!

 

 

※作品や時期によって配信状況が変わる場合があります。

今回は、わりとエンタメ寄りのラインナップをご紹介させて頂きましたが、ファッションや娯楽、文学、テクノロジー系など幅広く雑誌を取り扱っています。

 

 

kindle unlimitedをすでに利用されているのなら・・・

いつまでkindle unlimitedにて配信されるかは不明となる為、kindle unlimitedユーザーであれば、もういますぐにでもDLしてみてしまったOKだと思います。

kindle unlimitedユーザーの方はご承知だと思いますが、10冊まで端末に所持できますので、一気に落とすのではなく、1作品ごとに落として見ていくほうがスムーズですね。

kindle unlimitedで利用した書籍はこちらの手順から履歴もチェックできますよ。

【Kindle】Unlimitedにて読書履歴を確認する手順。 といった悩みを解決します。 本日は、Kindle Unlimitedの注文履歴を確認する方法をお伝えします。 K...

 

あとがき

本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な週刊誌をご紹介しました。

ぜひぜひKindle Unlimited(読み放題)を利用されているのなら、読んでおいて損はしないですよね(^^)/ 週刊誌だけでなく、月間誌やTarZanのような隔週の雑誌もあるよ。

→ まずは無料お試し期間やってみっか!?

最後まで読んで頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ

これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えたパソコンに関する悩み解決などの情報を配信していきますね。記事が良かったらこれからもご参考にどうぞ!

 

▼ブログ運営に役立つ情報収集を音声メディアで体験しよう!!

【電子書籍】kindleセール情報がチェックできるサイトをご紹介。私も愛用しています! と疑問にお答えします。 本日は、kindle電子書籍にてお買い得なセール情報をまとめているサイトをご紹介します。 ...
【Kindle】Unlimitedにて読書履歴を確認する手順。 といった悩みを解決します。 本日は、Kindle Unlimitedの注文履歴を確認する方法をお伝えします。 K...
Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!