Kindle・書評

【電子書籍】kindleセール情報がチェックできるサイトをご紹介。私も愛用しています!

電子書籍を少しでもお得に買いたい人
電子書籍を少しでもお得に買いたい人
「電子書籍デビューして沢山本を購入していますが、何かお得なセール情報がチェックできるサイトとかありませんか??」

と疑問にお答えします。

本記事の内容

・kindle電子書籍をお得に本を買う方法
・具体的なセール情報が見れるサイトやブログ紹介
・実際に私も愛用しています。
・せっかく買うなら、お買い得がいいよね!

本日は、kindle電子書籍にてお買い得なセール情報をまとめているサイトをご紹介します。

せっかくkindle電子書籍デビューしたのなら、沢山本を読みたいですよね。
つまり、お買い得な情報をゲットする事ができれば、同じ金額使うなら損はしたくないって話です。

自分も沢山本が読めて、サイト運営者も紹介してアフィリエイト商品紹介料を得て、出版社も本が売れることにより利益を得るというみんな幸せな経済活動ってわけですw

それではさっそくどうぞ!

 

 

【電子書籍】kindleセール情報がチェックできるサイトをご紹介。私も愛用しています!

きんどるどうでしょう

→ きんどるどうでしょう。

名前から察する通り、kindleセール情報に特化しているサイトですね。
とりあえず迷ったらここをチェックすればOKです。おすすめ!

なんとサイト運営者のきんどうさんが書籍をリリースされていますが非常に面白いので読んでみてほしいですね。

とくに収益目的でブログ運営をしている方には読んで損はしないはず!

 

 

キンセリ

→ キンセリ

こちらもkindle向けのセール情報を配信されているサイトです。
すっきりとしていて、テキストベースの情報サイトです。スマホから見る方がみやすいかなと。

 

攻略大百科

→ 攻略大百科

ゲーム攻略記事を配信されているサイトでありながら、
kindleセール情報も網羅されています。

 

しねんたい.com

→ しねんたい.com

WordPressなどのブログ運営のノウハウからエンタメコンテンツの情報発信をされている中にkindleセール情報も発信されていません。

 

 

なんだかおもしろい

→ なんだかおもしろい

「なんだかおもしろい」は、漫画、アニメ、ゲーム、声優、フィギュアなどのサブカルネタをメインに発信されているエンタメ情報サイトです。kindleのセール情報も発信されています。

 

kindleセール情報(本家)

→ kindleセール情報(アマゾン本家)

なんだかんだで本家Amazonのセール情報を見たい人はこちらです。

 

 

お得な電子書籍が読み放題なサービス(kindle unlimited)が便利!

kindle unlimitedは、月額980円にて電子書籍を配信されているサービスです。具体的な書籍の数は把握できていませんが、人気のベストセラーから漫画、ライトノベル、文学小説、専門書、雑誌など様々な書籍が読めます。

Kindle Unlimitedは「30日間の無料お試し期間」があります。 無料期間内に解約すれば料金は一切かかりませんのでまずは少しでも気になった時はまずはトライアルしてみるのはありですよね。

私自身、お試しだけでやめるつもりでしたが、amazonの戦略に見事にハマってしまい、今ではコアユーザーというねwww

普段から本を読んでいる方からすると、え?あの本もこの本も読み放題だと!!となります。

例えばビジネス書を1冊毎月読めば、元は取れるという貧乏性な自分がオススメします。ちなみにたまにしか本を読まなくてできればつい最近の本のみをウォッチしている方にはあまりオススメできないのもひとつの特徴ですねw

 

→ 《amazon公式》kindle unlitedにて電子書籍を読みまくるぜ!

 

 

あとがき

本日は、kindle電子書籍にてお買い得なセール情報をまとめているサイトをご紹介しました。

ぜひぜひKindleにて電子書籍のお得な情報をゲットしたい方は、上記のサイトをキャッチして自分と販売側のwin-winな関係を築いていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ

これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えたパソコンに関する悩み解決などの情報を配信していきますね。記事が良かったらこれからもご参考にどうぞ!

 

▼ブログ運営に役立つ情報収集を音声メディアで体験しよう!!

【Amazonオーディブル】ミステリー推理小説にておすすめな10作品まとめ。 といった悩みを解決します。 本日は、国内・海外ミステリーを学生時代から読み漁っている私がオーディブルで聞けるおすす...
【kindle unlimited】に配信されている漫画を読んでみてそのまま続きを購入してしまったお話。 といったエピソードをお伝えしますw 本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な漫画作品をご紹介し...
Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!