Kindle・書評

【kindle unlimited】で読めるライトノベル作品が気になるぜ!

アマゾンのマーケティングにまんまとハマってしまった人
アマゾンのマーケティングにまんまとハマってしまった人
「【kindle unlimited】に配信されているライトノベルってどんな作品があるの??気になるぜ!」

と疑問にお答えします。

本記事の内容

・kindle unlimitedにて読めるライトノベル作品
・1巻丸ごと読めるのはお得すぎる
・たまにはラノベで息抜きしようぜ!

本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題なライトノベル作品をご紹介します。

ついついよみふけってしまい、そのまま続きをポチってしまいました。これがアマゾンのマーケティングの力か?えぐいなwww

kindle unlimitedってライトノベルというよりビジネス書や自己啓発、文学小説という印象が強いかもしれません。実は、漫画も配信されていたりします。

そんな人気なライトノベル作品の中から私自身が実際に読んでみてハマってしまいそのまま続巻を購入してしまった作品をご紹介します。

→ 「Kindle Unlimited でライトノベル作品を読もう!」

それではここからはもう少し詳細をお伝えしますね。

 

【kindle unlimited】で読めるライトノベル作品が気になるぜ!

kindle unlimitedのオススメなライトノベル作品!

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~

第一部「兵士の娘1~3」、第ニ部の1までkindle unlimitedにて配信中。
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!(^^)/

 

六畳間の侵略者!?

1巻のみ期間限定にてkindle unlimitedにて配信。
ドタバトルラブコメが好きなラノベファンにとっては至高な一冊。

 

ゴブリンスレイヤー

1~3巻まで読めちゃいます!
アニメ化でも大人気ゴブリンのみを狩る物語。
神官ちゃんとエルフちゃん、受付嬢、幼馴染と美少女ヒロインに囲まれながらゴブリンを倒しましょう!

 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

1~3巻までkindle unlimitedにて配信中。
裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

1巻+αの特別お試し版がkindle unlimitedにて配信。
気沸騰中のラブコメディ、一迅社文庫アイリス版原作ノベル 、ZERO-SUMコミックス版コミカライズの試し読みを大増量で収録!!

 

作品によって1巻だけでなく、2巻や3巻も配信されていたりします。

※作品や時期によって配信状況が変わる場合があります。

今回色々とチェックしていたらわかりましたが、ライトノベル作品の1巻だけでなく、漫画もセットで配信されている本も多いですね。とくにアニメ化した作品は宣伝も兼ねてだと思いますが、配信されていることが多いっす。

 

kindle unlimitedをすでに利用されているのなら・・・

いつまでkindle unlimitedにて配信されるかは不明となる為、kindle unlimitedユーザーであれば、もういますぐにでもDLしてみてしまったOKだと思います。

kindle unlimitedユーザーの方はご承知だと思いますが、10冊まで端末に所持できますので、一気に落とすのではなく、1作品ごとに落として見ていくほうがスムーズですね。

kindle unlimitedで利用した書籍はこちらの手順から履歴もチェックできますよ。

【Kindle】Unlimitedにて読書履歴を確認する手順。 といった悩みを解決します。 本日は、Kindle Unlimitedの注文履歴を確認する方法をお伝えします。 K...

 

あとがき

本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題なライトノベル作品をご紹介しました。

ぜひぜひKindle Unlimited(読み放題)を利用されているのなら、読んでおいて損はしないですよね(^^)/ そして面白かったら、続きを買えばいいと思いますよ。

→ 「Kindle Unlimited でライトノベル作品を読もう!」

最後まで読んで頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ

これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えたパソコンに関する悩み解決などの情報を配信していきますね。記事が良かったらこれからもご参考にどうぞ!

 

▼ブログ運営に役立つ情報収集を音声メディアで体験しよう!!

【Amazonオーディブル】ミステリー推理小説にておすすめな10作品まとめ。 といった悩みを解決します。 本日は、国内・海外ミステリーを学生時代から読み漁っている私がオーディブルで聞けるおすす...
【kindle unlimited】に配信されている漫画を読んでみてそのまま続きを購入してしまったお話。 といったエピソードをお伝えしますw 本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な漫画作品をご紹介し...
Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!