Kindle・書評

【kindle unlimited】に配信されている漫画を読んでみてそのまま続きを購入してしまったお話。

アマゾンのマーケティングにまんまとハマってしまった人
アマゾンのマーケティングにまんまとハマってしまった人
「【kindle unlimited】キンドルアンリミテッドに漫画が配信されていたので、試しに1巻を読んでみたらそのままま夢中になってしまい続きを全部ポチってしまったぜ・・・」

といったエピソードをお伝えしますw

本記事の内容

・kindle unlimitedにてドはまりしてしまった漫画
・1巻丸ごと読めるのはお得すぎる
・たまには漫画で息抜きしようぜ!

本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な漫画作品をご紹介します。

ついついよみふけってしまい、そのまま続きをポチってしまいました。これがアマゾンのマーケティングの力か?えぐいなwww

kindle unlimitedって漫画というよりビジネス書や自己啓発、文学小説という印象が強いかもしれません。実は、漫画も配信されていたりします。

そんな人気な漫画の中から私自身が実際に読んでみてハマってしまいそのまま続きを購入してしまった作品をご紹介します。

→ 「Kindle Unlimited で漫画を読もう!」

それではここからはもう少し詳細をお伝えしますね。

 

【kindle unlimited】に配信されている漫画を読んでみてそのまま続きを購入してしまったお話。

kindle unlimitedのオススメ漫画!

推しが武道館いってくれたら死ぬ

1から2巻までkindle unlimitedにて配信。
オタクという人種の気持ちを知りたいならこれ。
彼ら、カノジョらが地下アイドルを支えています(^^)/

 

まちカドまぞく

2巻までkindle unlimitedにて配信。
日常コメディ作品でありながらもストーリーがしっかりとあるというゆるいのかゆるくないのかマジカルな4コマですw

 

ゆるキャン△

なんと3巻まで読めちゃいます!
社会現象?になったキャンプ漫画。
まさかの大ブレイク!!
ああ、、ひとりで焚き火がしたくなってきたぞ。。。

 

ヤマノススメ

1巻のみkindle unlimitedにて配信
山への愛を知れる漫画。なかなか山へ行けない方への処方箋。
いやむしろ読むとますますいきたくなってしまうかもw

 

ニューゲーム

1~2巻までkindle unlimitedにて配信。
がんばるぞい!で有名なゲーム制作会社を舞台にしたきらら作品。
主人公と職場の周りの子たちとのやり取りを楽しみながらにやにやできす。
ゲーム制作はおまけですw

すみません。萌え系大好きなんです。
ちゃんと「ギフト±」「ライジングサン」とか「探偵学園Q」といった青年向け漫画や少年誌の作品もありますのでw

作品によって1巻だけでなく、2艦も配信されていたりします。

※作品や時期によって配信状況が変わる場合があります。

 

 

kindle unlimitedをすでに利用されているのなら・・・

いつまでkindle unlimitedにて配信されるかは不明となる為、kindle unlimitedユーザーであれば、もういますぐにでもDLしてみてしまったOKだと思います。

kindle unlimitedユーザーの方はご承知だと思いますが、10冊まで端末に所持できますので、一気に落とすのではなく、1作品ごとに落として見ていくほうがスムーズですね。

kindle unlimitedで利用した書籍はこちらの手順から履歴もチェックできますよ。

【Kindle】Unlimitedにて読書履歴を確認する手順。 といった悩みを解決します。 本日は、Kindle Unlimitedの注文履歴を確認する方法をお伝えします。 K...

 

あとがき

本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な漫画作品をご紹介しました。

ぜひぜひKindle Unlimited(読み放題)を利用されているのなら、読んでおいて損はしないですよね(^^)/ そして面白かったら、続きを買えばいいと思いますよ。

→ 「Kindle Unlimited で漫画を読もう!」

最後まで読んで頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ

これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えたパソコンに関する悩み解決などの情報を配信していきますね。記事が良かったらこれからもご参考にどうぞ!

 

▼ブログ運営に役立つ情報収集を音声メディアで体験しよう!!

【kindle unlimited】に配信されている漫画を読んでみてそのまま続きを購入してしまったお話。 といったエピソードをお伝えしますw 本日は、kindle unlimitedにて読める読み放題な漫画作品をご紹介し...

https://miyabi-blog.com/voicy-osusume/

Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!