ブログ運営

おすすめのフリー素材や人物のイラストなら『ソザイヂテン』で決まり!

人物のイラスト素材に困っている人
人物のイラスト素材に困っている人
「ブログに使おうと思っている人物イラストがなかなかいいのがなくて困っています。いい感じのできれば無料の素材をつかいたいのですが何かオススメありませんか?」

といった悩みを解決します。

本記事の内容

・フリー素材の人物イラストなら「ソザイヂテン」
・フリー素材のダウンロード方法、使い方
・私も使っています。会話の吹き出しのところですね。
・もちろん無料です。利用規約は守ってね。

本日は、私がおすすめしたいフリー素材である「ソザイヂテン」のご紹介となります。

実は私が今までお世話になりました素材の中で一番好きなデザインだったりします。こんな素敵なイラスト画像が無料で利用できちゃうなんて、あなたは神ですか?と思いました。

そんなイケてる画像のご紹介となります。

それではさっそくどうぞ。

 

おすすめのフリー素材や人物のイラストなら『ソザイヂテン』で決まり!

フリー素材の人物イラストなら「ソザイヂテン」がおすすめ!

copyright 2007 by sozaijiten-business All rights reserved.

実際にサイトでイラスト画像をみてもらえるとわかりますが、ポップでありながら
非常にいい感じのイラスト素材があります。

URL:→ フリー素材の人物イラストなら「ソザイヂテン」

実際にサイトでイラスト画像をみてもらえるとわかりますが、ポップでありながら
非常にいい感じのイラスト素材があります。

ビジネス系の人物やオフィス風景、オフィスのイラスト素材が使いたいならここで決まりでしょう!

いらすとやを皆さん使っていますが、私は敢えて他の人と被りたくないという天邪鬼なので
色々と探している時に出会いました(=゚ω゚)ノ

 

「ソザイヂテン」フリー素材のダウンロード方法、使い方

使いたいサイズの素材のリンクテキスト上でマウスカーソルを重ねた状態で

→ win 右クリック→名前を付けて画像を保存
→ mac マウス長押し→画像を名前をつけて保存

パソコンの任意の場所(デスクトップなど)に保存します。psd(photoshop形式)はリンクをクリックして下さい。

※もちろん無料です。利用規約は守ってね。

 

「ソザイヂテン」私も長く愛用しています。

こんな感じで使っていますね。すごく良くないですか!!

めっちゃお気に入りだったりします。
皆さんのぜひぜひ使ってみてはどうでしょうか。

 

あとがき

本日は、私がおすすめしたいフリー素材である「ソザイヂテン」のご紹介となりました。

いらすとやの画像は素敵ですが、みんな使っているのでちょっと自分は他の画像を使いたいな~という方にとっては、一つの選択肢としておすすめしますよ。

あと、ダウンロードした後は作者への感謝の意を込めて、人気素材ランキングに参加していいらっしゃるので、ぜひ投票にご協力してみてはどうでしょうか。無料で画像を使わせてもらっていますからね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えて情報を配信していきますね。
よしなに!

ソザイヂテンのイラスト素材がついに書籍でも発売中とのことです!

イラストレーター、フォトショップの(ai、psd)ファイルを開く方法 といった悩みを解決します。 本日は、イラストレーターやフォトショップで制作された画像ファイル(イラストや写真)をi...
「フラットアイコンデザイン」無料で使える素材サイトが超おすすめ! といった悩みを解決します。 本日は、良質なフラットデザインのアイコン素材を無料でダウンロードできるサイト「フラット...

 

Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!