動画配信サービス

実写映画「カイジ」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

出典:「© 福本伸行/講談社・「カイジ」製作委員会」

映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」を観たい人
映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」を観たい人
「映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」を無料でみる方法って何かありませんか?あれば教えて下さい!!」

映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」を無料でみる方法を知りたい。テレビ放送を見逃してしまった・・・orzといった方に向けて書いています。

映画「カイジ-人生逆転ゲーム-」は、大人気ギャンブル漫画である賭博黙示録カイジの実写映画作品ですよね。藤原竜也による熱演、そして、毎回ドキドキする勝負がたまらないっす。

映画カイジファイナルゲームの上映も発表されました(=゚ω゚)ノ
楽しみです!!

今回は、実写映画化した第一弾である「カイジ-人生逆転ゲーム-」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめています!

そうカイジの映画を無料で見返すことが可能なんです!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスにてご確認ください。

 

 

実写映画「カイジ」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

実写映画「カイジ」は2010年4月にブルーレイ&DVD-BOXが発売しています。

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

posted with amazlet at 19.11.09
(2015-12-16)
売り上げランキング: 307

実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、2週間無料の体験トライアルがあるhuluです。

 

すぐに実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」動画をみるなら「hulu」

アニメもドラマ・映画も楽しみたいあなたにはhulu!

出典:「人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題ならhulu」

 

ここがポイント!

・2週間無料お試し期間があります
・人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題
・5万本以上の作品あり

新規登録すると、2週間の無料お試し期間があります。
無料でフル動画を視聴できます。ぜひぜひ使い倒してみよう!

詳しくは次の記事で解説しています。

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

※2週間の無料お試しキャンペーン中に解約しても料金はかかりません。

 

実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」作品を無料フル動画で!

実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」の配信状況を動画配信サービス毎にまとめました。

どのサービスも無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス 実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」 アニメ「カイジ」
U-NEXT ×
dアニメストア ×
アマゾンプライム
FOD × ×
Hulu

〇:視聴可能
△:課金により視聴可能
×:見れない。

※ただし。2019年11月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」を配信しているのは「hulu」「アマゾンプライム」なりますね。アマゾンプライムは配信されていますが課金する必要があります。

実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」を無料視聴したいというだけであれば、「hulu」の利用がおすすめですね。

「hulu」を利用すれば、実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」だけでなく、実写映画第2弾、アニメ「カイジ」、スピンオフのアニメ作品であるトネガワと福本さんワールドを完全網羅しています。

福本さん作品なら動画配信サービスを選ぶなら「hulu」がいいかもしれません。

 

動画配信サービス(Hulu)を利用するメリット・デメリット

動画配信サービスを利用して良かったと思った点

・自分の観たいドラマ、映画、アニメを好きな時に好きなだけ観れる

・コスパ最強!料金が月額見放題(一部の商品は課金により有料)

・レンタルショップと違い、貸出中ということがない。

・借りに行く手間、返しに行く手間、テレビを予約するという手間もかからない。

・どのサービスも無料トライアル期間があるので、どんなものなのかお試し可能です!

 

動画配信サービスを利用してイマイチだと思った点

・全てのドラマ、映画、アニメが配信されているわけではない(当然ちゃ当然ですかw)

・作品によっては、見放題ではなく、課金のみがある。

・配信されていたコンテンツが配信終了となる場合がある。もちろん再配信される可能性もあります。

・忙しくて全く使っていなくても月額料金がかかってしまう。

・ほとんどの動画配信サービスの決済方法は、クレジットカード決済、携帯電話料金の引き落としとなってしまう。

 

実写映画「カイジ -人生逆転ゲーム-」予告編・あらすじ

カイジ -人生逆転ゲーム-のあらすじ

特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ。

保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クルーズに参加する。

そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。

原作をいい感じに再現された実写ドラマ化ですよね!

原作がどう実写で再現されているのかを見比べると面白いと思いますよ!

 

カイジ -人生逆転ゲームのキャスト・スタッフ

伊藤カイジ(藤原竜也)
自堕落な日々を送り、適当にバイトをして生活している青年。30代を目前に、自分はこれからだと思っているが、具体的に何をしていいかがわからないまま毎日をやり過ごしている、いわゆる“負け組”の人間。凛子に騙されてギャンブルクルーズに参加するが、そこで鋭い洞察力と根性を見せる。他人を疑わないため、何度も騙される事になる。

遠藤凛子(天海祐希)
金融会社の女社長。39歳。利根川の元同僚。カイジからはいい人と思われる。カイジを騙してギャンブルクルーズへ参加させる。会長や利根川の、ブレイブメンロードで楽しむ姿を快く思っていない。

石田光司(光石研)
ジャンケンが苦手な中年男性。最初のゲームで船井に騙されたカイジと手を組み、地下帝国でもカイジと助け合う。通称「おっさん」。借金返済を手伝う娘がいる。

佐原誠(松山ケンイチ)
地下帝国で、カイジと同じ班のメンバーとして働く青年。班長の不正を知っていて、カイジに教える。ひどい咳をしていて、先が短いと医者から言われている。ブレイブメンロードでは、カイジと励ましあってゴールを目指す。

利根川幸雄(香川照之)
凛子の元同僚で、今は上司。ギャンブルクルーズの主宰のような立場にいて、ゲームの説明をしたり、参加者たちに厳しい言葉を投げつけたりもする。負け知らずに進んできた、いわゆる“勝ち組”の人間。

 

あとがき

「カイジシリーズ」を連載時から読んでいる私にとっては、破天荒ギャンブル漫画の金字塔ですね。藤原竜也さんによる熱演がさいこうです(=゚ω゚)ノ

ちょっと新しいカイジの映画が上映される前に「カイジの映画」を見るのもありではないでしょうか?

Huluのお試しトライアル期間を利用すれば、無料で2週間見放題ですからね!時間が許す限り映画やアニメを視聴しまくりましょう!!

動画配信サービスは多数ありますが、この機会にhuluデビューしちゃいましょう!

ちょっとした時にアニメ、ドラマ、映画などをお得に見れちゃいますよ!

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

 

実写映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!出典:「© 福本伸行/講談社・「カイジ2」製作委員会」 映画「カイジ2-人生奪回ゲーム-」を無料でみる方法を知りたい。テレ...

 

▼原作「賭博黙示録カイジ」漫画はこちら!