動画配信サービス

実写映画「氷菓」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

(引用:氷菓/U-NEXT

「実写映画「氷菓」を無料でみる方法って何かありませんか?あれば教えて下さい!!」

実写映画「氷菓」を無料でみる方法を知りたい。再放送を見逃したのでもう一度観たい。

こんな方に向けて記事を書いています。

実写映画「氷菓」は、米沢穂信原作の青春学園ミステリーを山崎賢人、広瀬アリス主演で実写化された映画ですね。

今回は、実写映画「氷菓」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめています!

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスにてご確認ください。

>> U-NEXTの無料トライアルが気になる人はこちらから!

 

実写映画「氷菓」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

実写映画「氷菓」はブルーレイ&DVDが発売中です。

氷菓 Blu-ray 愛蔵版

氷菓 Blu-ray 愛蔵版

posted with amazlet at 19.10.16
ポニーキャニオン (2018-03-21)
売り上げランキング: 61,723

実写映画「氷菓」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、初回31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

 

実写映画「氷菓」動画をみるなら「U-NEXT」

アニメもドラマ・映画も楽しみたいあなたにはU-NEXT!

出典:「U-NEXT」
ここがポイント!

・31日間無料お試し期間があること
・配信作品数140,000本以上
・無料期間に600円分のポイントあり

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。ポイントは、ポイント購入動画へ利用できます。

詳しくはこちらにて解説しています。

>> U-NEXTの無料トライアルが気になる人はこちらから!

※31日間の無料お試しキャンペーン中に解約しても料金はかかりません。

 

実写映画「氷菓」作品を無料フル動画で見よう!

実写映画「氷菓」の配信状況を動画配信サービス毎にまとめました。あわせてアニメ版氷菓の配信有無も載せています。

どのサービスも無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス 実写映画「氷菓」 アニメ「氷菓」
U-NEXT
dアニメストア ×
アマゾンプライム
FOD ×
Hulu

〇:視聴可能
△:課金により視聴可能
×:見れない。

※ただし。2020年11月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、実写映画「氷菓」を配信しているのは「アマゾンプライム」、「Hulu」「FOD」「U-NEXT」となりますね。アニメだと「U-NEXT」、「dアニメストア」、「アマゾンプライム※課金」、「hulu」となりますね。

なので実写映画「氷菓」を無料視聴したいというだけであれば、「U-NEXT」「Hulu」のお試しトライアルの利用がおすすめです。

せっかく動画配信サービスのお試しトライアル・登録をするのであれば、特典のポイント利用も可能な無料視聴ができる「U-NEXT」が良さげとなりますね。U-NEXTだと漫画版の氷菓も配信されていますよ!

 

動画配信サービス(U-NEXTなど)を利用するメリット・デメリット

動画配信サービスを利用して良かったと思った点

・自分の観たいドラマ、映画、アニメを好きな時に好きなだけ観れる
・コスパ最強!料金が月額見放題(一部の商品は課金により有料)
・レンタルショップと違い、貸出中ということがない。
・借りに行く手間、返しに行く手間、テレビを予約するという手間もかからない。
・どのサービスも無料トライアル期間があるので、どんなものなのかお試し可能です!

 

動画配信サービスを利用してイマイチだと思った点

・全てのドラマ、映画、アニメが配信されているわけではない(当然ちゃ当然ですかw)
・作品によっては、見放題ではなく、課金のみがある。
・配信されていたコンテンツが配信終了となる場合がある。もちろん再配信される可能性もあります。
・忙しくて全く使っていなくても月額料金がかかってしまう。
・ほとんどの動画配信サービスの決済方法は、クレジットカード決済、携帯電話料金の引き落としとなってしまう。

実写映画「氷菓」のあらすじ・みどころ

実写映画「氷菓」のあらすじ・みどころ

実写映画「氷菓」~あらすじ~
省エネ主義をモットーとする折木奉太郎は、姉の命令で部員ゼロで廃部寸前だった古典部に入部する。

そこに一身上の都合で名家の令嬢・千反田えるも入部。

好奇心旺盛なえるに引っ張られた奉太郎は、潜在的な推理力を開花させ、学園に潜む謎を解き明かしていく。

実写映画「氷菓」~みどころ~

些細な謎から始まり、やがて「氷菓」と題された文集をめぐる謎に、古典部のメンバーたちが挑んでいく。

鮮やかな推理によって謎が解けていくさまはカタルシスたっぷり。

 

実写映画「氷菓」のキャスト・スタッフ

■出演キャスト・スタッフ

(折木奉太郎):山崎賢人
(千反田える):広瀬アリス
(伊原摩耶花):小島藤子
(福部里志):岡山天音
天野菜月
眞島秀和
貫地谷しほり
(関谷純):本郷奏多
(糸魚川養子):斉藤由貴
佐々木萌詠

監督:安里麻里
原作:米澤穂信
音楽:林祐介
脚本:安里麻里

製作:
堀内大示、三宅容介、勝股英夫、阿南雅浩、宅間弘治

 

氷菓はアニメ版もあります!

「わたし、気になります!」の一言で少年の生活は変わる!大人気学園青春ミステリー

アニメは全20話という大ボリューム。みどころは、古典部所属の高校生たちが数々の事件を推理するミステリー。ヒロインの言葉と好奇心に振り回される主人公・折木だが、彼が抜群の推理力を発揮する瞬間は爽快!

ここがポイント!

「フルメタル・パニック」シリーズや「甘城ブリリアントパーク」の監督・武本康弘と脚本・賀東招二の名コンビが制作にあたった。

 

あとがき

「氷菓」は、米沢穂信原作の青春学園ミステリーを山崎賢人、広瀬アリス主演で実写化された映画と全20話で構成されたアニメ版とありますので気になる方をみてみてはいかがでしょうか?

「U-NEXT」であれば、映画、アニメ両方とも視聴可能です!漫画も配信中っす!

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は発生しませんのでそこもありがたいですよね。実際使ってみるとわかりますが、便利すぎてそのまま使ってしまった自分がいます。

ぶっちゃけ毎月映画やドラマ、アニメをレンタルしている人なら、もとは間違いなく取れますよ!なので映画やアニメをがっつりお得に視聴するのにもってこいです!

>> U-NEXTの無料トライアルが気になる人はこちらから!