動画配信サービス

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

引用:「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章/Hulu

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を観たい人
実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を観たい人
「実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を無料でみる方法って何かありませんか?あれば教えて下さい!!」

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を無料でみる方法を知りたい。もう一度観たいなぁ、テレビ放送を見逃してしまった・・・orz

といった方に向けて書いています。

結論を先にお伝えしますと動画配信サービス「Hulu」のお試しトライアル期間を利用すれば簡単な新規登録のみで、実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」無料視聴がすぐに可能となります

※2週間の無料お試しキャンペーン中に解約すれば料金はかかりません。

原作でも大人気エピソードとなるジョジョ第4部を実写映画にて堪能しましょう!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスにてご確認ください。

 

 

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」はブルーレイ&DVD-BOXが発売しています。

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、2週間無料の体験トライアルがあるhuluです。

 

すぐに実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」動画をみるなら「hulu」

アニメもドラマ・映画も楽しみたいあなたにはhulu!

出典:「人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題ならhulu」

 

ここがポイント!

・2週間無料お試し期間があります
・人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題
・5万本以上の作品あり

新規登録すると、2週間の無料お試し期間があります。
無料でフル動画を視聴できます。ぜひぜひ使い倒してみよう!

詳しくは次の記事で解説しています。

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

※2週間の無料お試しキャンペーン中に解約すれば料金はかかりません。

 

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を無料フル動画でみよう!

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の配信状況を動画配信サービス毎にまとめました。

どのサービスも無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス 実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
U-NEXT ×
dアニメストア ×
アマゾンプライム
FOD ×
Hulu

〇:視聴可能
△:課金により視聴可能
×:見れない。

※ただし。2019年10月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を配信しているのは「hulu」「アマゾンプライム」となりますね。

アマゾンプライムを利用すれば、課金が必要となりますが実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を視聴可能です。

 

 

動画配信サービス(Hulu)を利用するメリット・デメリット

動画配信サービスを利用して良かったと思った点

・自分の観たいドラマ、映画、アニメを好きな時に好きなだけ観れる

・コスパがいい!料金が月額見放題(一部の商品は課金により有料)

・レンタルショップと違い、貸出中ということがない。

・借りに行く手間、返しに行く手間、テレビを予約するという手間もかからない。

・どのサービスも無料トライアル期間があるので、どんなものなのかお試し可能です!

 

動画配信サービスを利用してイマイチだと思った点

・全てのドラマ、映画、アニメが配信されているわけではない(当然ちゃ当然ですかw)

・作品によっては、見放題ではなく、課金のみがある。

・配信されていたコンテンツが配信終了となる場合がある。もちろん再配信される可能性もあります。

・忙しくて全く使っていなくても月額料金がかかってしまう。

・決済方法は、クレジットカード決済、携帯電話料金の引き落としとなってしまう。

 

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の予告編・あらすじ

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のあらすじ

〈スタンド〉と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助 (ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。

仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。

アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。

家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。

そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。

しかし、アンジェロの背後では、謎の兄弟がすべての糸を引いていた。

原作漫画をいい感じに再現された実写映画化ですよね!

原作がどう実写で再現されているのかを見比べると面白いと思いますよ!

 

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のキャスト・スタッフ

キャスト・スタッフ
出演者
山﨑賢人
神木隆之介
小松菜奈
岡田将生
新田真剣佑
観月ありさ
國村隼
山田孝之
伊勢谷友介

監督/演出
三池崇史
プロデューサー
源生哲雄
坂美佐子

原作/脚本
荒木飛呂彦
江良至

 

 

あとがき

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない を連載時に読んでいる私にとっては、感慨深い映画化ですね。ジョジョってどうしても絵が独特なので受け入れづらい部分がありますからね。でも、一度その面白さにハマってしまうともう抜けられないよね?

ちょっと気になっている方はぜひ実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を見てみてはいかがでしょうか。

動画配信サービスは多数ありますが、この機会にhuluデビューしちゃいましょう!

ちょっとした時にアニメ、ドラマ、映画などをお得に見れちゃいますよ!

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

 

 

▼原作「ジョジョの奇妙な冒険(第4部)」文庫版漫画はこちら!