動画配信サービス

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

出典:「© 日本テレビ 映画ST 赤と白の捜査ファイル/製作委員会」

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を観たい人
映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を観たい人
「映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を無料でみる方法って何かありませんか?あれば教えて下さい!!」

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を無料でみる方法を知りたい。もう一度観たいという方に向けて書いています。

TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」待望の映画化。

藤原竜也さん演じる独特なキャラを始め、個性豊かな警視庁科学特捜班のメンバーたちが映画化に合わせて帰ってきます。

・・・キャップ、さよならだ・・・。

PVを見て頂ければわかりますが、天才ハッカーによる囚人の脱獄事件が勃発。だが、犯人・鏑木徹(ユースケ・サンタマリア)は焼死体として発見された。殺人の容疑者として逮捕されたのは、警視庁科学特捜班STのリーダー・赤城左門だった・・・。というもうね、STファンからしたら先が気になって仕方のない映画です。

ああ~、観たくなってきた。ですねw

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスにてご確認ください。

 

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、2週間無料の体験トライアルがあるhuluです。

 

すぐに実写映画「映画「ST 赤と白の捜査ファイル」」動画をみるなら「hulu」

アニメもドラマ・映画も楽しみたいあなたにはhulu!

出典:「人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題ならhulu」

 

ここがポイント!

・2週間無料お試し期間があります
・人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題
・5万本以上の作品あり

新規登録すると、2週間の無料お試し期間があります。
無料でフル動画を視聴できます。ぜひぜひ使い倒してみよう!

詳しくは次の記事で解説しています。

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

※2週間の無料お試しキャンペーン中に解約しても料金はかかりません。

 

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」作品を無料フル動画で!

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」の配信状況を動画配信サービス毎にまとめました。

どのサービスも無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」 スペシャル版、映画ST
U-NEXT ×
dアニメストア × ×
アマゾンプライム × ×
FOD × ×
Hulu

〇:視聴可能
△:課金により視聴可能
×:見れない。

※2019年12月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を配信しているのは「Hulu」のみとなりますね。U-NEXTには、TVドラマシリーズのみ配信されています。

せっかく映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を無料視聴したいということであれば、TVシリーズSTとスペシャル版も視聴可能な「Hulu」の利用がおすすめですね。

 

 

動画配信サービス(Hulu)を利用するメリット・デメリット

動画配信サービスを利用して良かったと思った点

・自分の観たいドラマ、映画、アニメを好きな時に好きなだけ観れる

・コスパ最強!料金が月額見放題(一部の商品は課金により有料)

・レンタルショップと違い、貸出中ということがない。

・借りに行く手間、返しに行く手間、テレビを予約するという手間もかからない。

・どのサービスも無料トライアル期間があるので、どんなものなのかお試し可能です!

 

動画配信サービスを利用してイマイチだと思った点

・全てのドラマ、映画、アニメが配信されているわけではない(当然ちゃ当然ですかw)

・作品によっては、見放題ではなく、課金のみがある。

・配信されていたコンテンツが配信終了となる場合がある。もちろん再配信される可能性もあります。

・忙しくて全く使っていなくても月額料金がかかってしまう。

・ほとんどの動画配信サービスの決済方法は、クレジットカード決済、携帯電話料金の引き落としとなってしまう。

 

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」予告編・あらすじ

TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」のあらすじ

天才ハッカーによる囚人の脱獄事件が勃発。だが、犯人・鏑木徹(ユースケ・サンタマリア)は焼死体として発見された。

殺人の容疑者として逮捕されたのは、警視庁科学特捜班STのリーダー・赤城左門だった。罪を認めた赤城は、その理由を「鏑木は許しがたいことをした」と言う。

許しがたいこととはいったい何なのか?その真意が分からないまま、リーダー不在でSTは解散することに……。だが、赤城は拘置所から脱走。

警察は追跡に青山・結城・黒崎・山吹、つまりSTメンバーを召集。皮肉にも、STは赤城を捕まえるため特別復活することに。

最高のチームが最大の敵になった瞬間だった。赤城vsSTの逃走劇が始まる。

今回はまさかの赤城VS警察!?という総力戦。
キャップの気持ちは揺れ動く中、真相が明かされる。キャップとSTメンバーの築き上げた関係がいろいろ揺さぶられてからの意外な展開に感動します。男の友情最高ですね。ちょっとうるっときました。

 

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」のキャスト・スタッフ

<出演・原作>
藤原竜也:赤城左門
岡田将生:百合根友久
志田未来:青山翔
芦名星:結城翠
窪田正孝:黒崎勇治
三宅弘城:山吹才蔵
柴本幸:筒井桃子:
水上剣星:牧村真司
ユースケ・サンタマリア:鏑木徹
安達祐実:堂島菜緒美
鈴木梨央:堂島椿
田中哲司:菊川吾郎
林遣都:池田草介
瀬戸朝香:松戸紫織
渡部篤郎三枝俊郎

監督/演出
監督/演出
佐藤東弥
プロデューサー
森雅弘

原作/脚本
原作:今野敏『ST 警視庁科学特捜班』
脚本:渡辺雄介

 

あとがき

TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」からドハマりしそのまま映画を見ましたというお話です。私はレンタルショップによるレンタルで視聴しましたが、今だと動画配信サービスを利用すればもっとお得に視聴が可能ですね。

特にHuluであれば、TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」スペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」映画「ST 赤と白の捜査ファイル」のSTシリーズが全てが視聴可能です!

Huluのお試しトライアル期間を利用すれば、無料で2週間見放題ですからね!時間が許す限り映画やアニメを視聴しまくりましょう!!

動画配信サービスは多数ありますが、この機会にhuluデビューしちゃいましょう!

ちょっとした時にアニメ、ドラマ、映画などをお得に見れちゃいますよ!

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

 

▼おなじくHuluで視聴可能なコメディ系刑事ドラマである時効警察シリーズも合わせてどうぞ!こちらはこちらで面白すぎて腹筋が崩壊します(=゚ω゚)ノ

TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!出典:「© 日本テレビ ST 赤と白の捜査ファイル/製作委員会」 TVドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」を無料でみる方法...

 

▼こちらが原作小説『ST 警視庁科学特捜班』新装版