Kindle・書評

【書評】働くおっぱいという紗倉まなさんの告白。【えろ屋の真髄】

紗倉まなさんが気になる人
紗倉まなさんが気になる人
「紗倉まなさんという人気タレントのエッセイについて語ります。」

「紗倉まなさんのエッセイ本「働くおっぱい」について語ります。」

こんな人に読んで欲しい

・紗倉まなさんのエッセイが気になる人
・紗倉まなさんファン向け
・かわいいだけでない彼女の中身を知れる本
・映像でしか知らない人には180度見方がかわる可能性あり
・特殊な職業とはいえ女性の働き方についての主張
・ネタバレなしっす。

「性」業界のお仕事に向き合う一人の女の子のお話。

現役トップAV女優が初めて素の自分を“丸出し”するエッセイ本!

紗倉まなさんの出版されている『働くおっぱい』の書評になります。
読もうかどうか悩んでいる人へのきっかけになれば幸いです。

ナレーターがなんと紗倉まなさんなんです(^^)/

オーディブルなら「紗倉まなさんの働くおっぱいも聴いて読めます」
Amazonオーディブルを30日無料体験する(1冊どれでも聴き放題)

→ Amazonオーディブルを30日無料体験する

 

手に取ったきっかけは、もともとコラムだったものが待望の書籍化。私は電子書籍(kindle版)にて購入しました。

私の大好きなvoicyにてパーソナリティをされており、かつDVD作品も大変お世話になっておりまして(笑)、書店で本書をお見かけしたので電子書籍にてこっそり購入w
あっ、別に18禁というわけではないですよ。ご安心ください。

★コラムサイト「働くおっぱい」・音声メディアサービス「Voicy」
18歳でアダルトビデオ業界に居場所を見つけた著者が、一人の働く女性として見たこと、聞いたこと。

→ https://ddnavi.com/serial/hatarakuoppai/

→ https://voicy.jp/channel/733

 

【書評】働くおっぱいという紗倉まなさんの告白。【えろ屋の真髄】

「働くおっぱい」はこんな書籍です!

現役トップAV女優が初めて素の自分を“丸出し”するエッセイ!

AV女優なのに恋愛はNG!?
職業を書いたら家は借りられない!?
そんな私、友達が一人しかいない!(涙)

18歳からAV女優一筋の“えろ屋”が見つけた生きる道!大幅な加筆修正を経て、ダ・ヴィンチニュースの大人気エッセイ連載が待望の書籍化!

【おまけ】
・大ボリューム書き下ろし! 「まえがき」&「あとがき」
・紗倉まなプレゼンツ 珍おっぱい&乳首図鑑
(イラストは人気マンガ家のスケラッコさん!)

 

えろ屋の本なのに、あれ?エロくないぞっていうのが本音(褒め言葉)

そこがすごい。彼女自身はとてもかわいらしくどうみてもエロいんだけど、なぜだろうこの働くおっぱいからは微塵もエロスが出ないように味付けされているようなそんな感じです。

なんだろう。美術や保健体育をならっているようなそんな感じ。女性の性のお話なのに興奮するどころか共感したり、思考を巡らせることができるというね。

とはいっても内容は小難しいことはいっさいなくサクッと読めちゃいます。2~3時間で読了できる分量です。読む速度が早いかどうかは私自身ではわかりませんがそのくらいのボリュームですね。

自分のお仕事と世間とのギャップや考え方などをしっかりと本書にて書き綴られており、セクシーな一面以上に素敵なアダルティな中身が透けてみえちゃいます。丸見えっす。書籍は無修正なんですwww

エピソードをきちんとストーリー仕立ててで書いており、オチもしっかりとあるという点には随所に作家としての才能もお持ちな方だとお見受けしました。

 

「働くおっぱい」こんな方に読んで欲しいですね!

・AV女優という職業に偏見がある方
・2,3時間でサクッと読める自伝が読みたい人
・引退ではなく、今なお現役でご活躍されている方の書かれている本

AV女優さんが撮影中に何考えているのか?とか他の女優さんにどう思っているのかなども彼女の目線から知ることができるのも面白いですね。(心の声的なw)

セクシー女優、というかそちらの世界そのものにあまり縁がないので、今まで少し偏見の目で見ていたり色眼鏡で斜めに構えていた気がしますが、かなり見方が変わりましたね。

チラッと闇の部分が見えたりしますが、読んでみて良かったなぁ~と純粋に思いました。

 

 

あとがき

書評シリーズ第7弾は「紗倉まなさん著の働くおっぱい」となりました。
心がちょっぴりほっこりするエッセイがここにあります。

エロ屋の真髄ここにありですね!より一層ファンになっちゃいました。
あと、今後も夜な夜なお世話になりそうですw

見た目が美しい人、可愛い人はいくらでもいるけど、思考や中身が綺麗な人、一貫性のある方ってそれ以上に美しいだよね。

アダルティな大人な世界でも”たんぽぽ”が咲いているんだぁ~と読み終えて勝手に思いました。直接お会いしたことはないので、勝手な妄想ですがきっとエロに対して自分の心に対して素直な子なんだろうなと思いました。
きっと読了した方の多くはより一層ファンになったのではないでしょうか。

とても読みやすいエッセイとなっているので、気になった方はこっそりと電子書籍でかってみてはいかがだろうか。もちろん書籍で購入もOKです(^^)/

▼こちらが紗倉まなさんの著書「働くおっぱい」です。
この可愛らしい表紙が目印です(^^)/

ここ2年ほど実はかなり自己啓発の一環として、読書しています。読んだ内容を日常やブログ運営へ取り入れていますが、書評という形でアウトプットしていくことも大事だなと思いましたのでこれからちょいちょい書評を綴っていこうと思います。

読者の方にとっても役立つコンテンツになれば幸いです。

オーディブルなら「紗倉まなさんの働くおっぱいも聴いて読めます」
Amazonオーディブルを30日無料体験する(1冊どれでも聴き放題)

→ Amazonオーディブルを30日無料体験する

 

▼他の書評もあわせてどうぞ!

【書評】進撃のノアさんの本「好かれる力」感想。成功する自分のつくり方を伝える書籍です。 書評シリーズ第2弾となります。 おすすめ!移動時間が読書になる!?Amazonオーディブルで本を聞こう! ・「カリスマホ...
【書評】俺か、俺以外か。ローランドという生き方(ホスト界の帝王ROLAND)感想。【書評・要約】「俺か、俺以外か?ローランドという生き方(ローランド)」となります。現代のホスト界における帝王ローランド自叙伝です。ローランドというホストがいかにして成功したのか?どういった経緯でホストになったのかを知ることができる書籍への感じたことを書き綴りました。...

 

 

★ツイッター始めました!

ブログを書いている人にとって役立つ書籍、フリーソフト、Webツールなどをご紹介しています。無料ほど高いものは無いとは言いますが、無料で使えるなら使いたいをモットーに私が実際に使ってみて便利だと思ったものだけご紹介しています(^^)/

 

Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題サービスにリニューアル

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」がサービスリニューアルされ、1/27から値段据え置き月額1500円で聴き放題サービスにリニューアルしました!

対象作品は12万冊。30日間のお試し体験が実施中なので以下にリンクを掲載します。

→ 【30日無料体験】Amazonのオーディオブック「Audible」が定額聴き放題をさっそく試す!