動画配信サービス

TVドラマ「星の金貨」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

出典:「© 日本テレビ 星の金貨/製作委員会」

TVドラマ「星の金貨」を観たい人
TVドラマ「星の金貨」を観たい人
「TVドラマ「星の金貨」を無料でみる方法って何かありませんか?あれば教えて下さい!!」

TVドラマ「星の金貨」を無料でみる方法を知りたい。もう一度観たいという方に向けて書いています。

“せつなくもどかしい”ラブ・ストーリーとして日本中の涙を誘った感動のシリーズ。

TVドラマ「星の金貨」そう、のりピーこと(酒井法子さん)が耳と口が不自由ながら、持ち前の精神力とバイタリティーで強く明るく生きるヒロインを演じる恋愛ドラマ。

私にとって思い出深き、純愛ラブ・ストーリーの金字塔。
ぜひぜひもう一度観ちゃいましょう。

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスにてご確認ください。

 

TVドラマ「星の金貨」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!

TVドラマ「星の金貨」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、2週間無料の体験トライアルがあるhuluです。

 

すぐにTVドラマ「星の金貨」動画をみるなら「hulu」

アニメもドラマ・映画も楽しみたいあなたにはhulu!

出典:「人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題ならhulu」

 

ここがポイント!

・2週間無料お試し期間があります
・人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題
・5万本以上の作品あり

新規登録すると、2週間の無料お試し期間があります。
無料でフル動画を視聴できます。ぜひぜひ使い倒してみよう!

詳しくは次の記事で解説しています。

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

※2週間の無料お試しキャンペーン中に解約しても料金はかかりません。

 

TVドラマ「星の金貨」作品を無料フル動画で!

TVドラマ「星の金貨」の配信状況を動画配信サービス毎にまとめました。

どのサービスも無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス TVドラマ「星の金貨」 TVドラマ「続・星の金貨」
U-NEXT × ×
dアニメストア × ×
アマゾンプライム
FOD × ×
Hulu

〇:視聴可能
△:課金により視聴可能
×:見れない。

※2019年12月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、TVドラマ「星の金貨」を配信しているのは「Hulu」と「アマゾンプライム」となりますね。「アマゾンプライム」は課金が必要となります。

せっかくTVドラマ「星の金貨」を無料視聴したいということであれば、「続・星の金貨」もトライアル期間に視聴可能な「Hulu」の利用がおすすめですね。

 

 

動画配信サービス(Hulu)を利用するメリット・デメリット

動画配信サービスを利用して良かったと思った点

・自分の観たいドラマ、映画、アニメを好きな時に好きなだけ観れる

・コスパ最強!料金が月額見放題(一部の商品は課金により有料)

・レンタルショップと違い、貸出中ということがない。

・借りに行く手間、返しに行く手間、テレビを予約するという手間もかからない。

・どのサービスも無料トライアル期間があるので、どんなものなのかお試し可能です!

 

動画配信サービスを利用してイマイチだと思った点

・全てのドラマ、映画、アニメが配信されているわけではない(当然ちゃ当然ですかw)

・作品によっては、見放題ではなく、課金のみがある。

・配信されていたコンテンツが配信終了となる場合がある。もちろん再配信される可能性もあります。

・忙しくて全く使っていなくても月額料金がかかってしまう。

・ほとんどの動画配信サービスの決済方法は、クレジットカード決済、携帯電話料金の引き落としとなってしまう。

TVドラマ「星の金貨」予告編・あらすじ

TVドラマ「星の金貨」のあらすじ

耳と口が不自由ながら、持ち前の精神力とバイタリティーで強く明るく生きるヒロインと、彼女を愛しながら、記憶をなくしてしまった男の純愛ラブ・ストーリーとして話題となった「星の金貨」。

放送当時、初回視聴率は7.2%からスタート。

だが、脚本のすばらしさ、ヒロイン役・酒井法子の大熱演、そして、大沢たかお、竹野内豊ら若手俳優の存在感が人気を急上昇させ、連続ドラマの奇跡と言われた最終回23.9%の高視聴率をマーク。

東京の大病院・永世会病院の御曹司で、北海道の片田舎で医療活動に従事している永井秀一(大沢たかお)が、心優しい、口と耳が不自由な女性、倉本彩(酒井法子)と恋に落ちた。この秀一には拓巳(竹野内豊)という3歳年下の母親の違う医師の弟がいた。

エリートの秀一と違い、出来の悪い拓巳は女遊びなど、不評を買うようなことを繰り返す。

だが、拓巳は本当は心優しく、ガラスの様なハートを持っており、これを知る人は少ない。そんなある日、彩にプロポーズして東京に向かった秀一が空港で頭を強打した──。

「女は言葉をもたない 男は記憶をもたない」
“言葉を持たない女”と“記憶を持たない男”の愛の行方をカタルシスに描いていきます。

 

TVドラマ「星の金貨」のキャスト・スタッフ

<出演・原作>
酒井法子
大沢たかお
竹野内豊
細川直美
西村知美
大滝秀治
酒井和歌子
伊武雅刀
田中美奈子
竜雷太

監督/演出
監督/演出
吉野洋、猪股隆一

原作/脚本
原作:星の金貨
脚本:龍居由佳里

 

あとがき

“せつなくもどかしい”ラブ・ストーリーを視聴したい方、もう一度「星の金貨」を観たいなという方はぜひ無料トライアル期間を活用して視聴してみてはいかがでしょうか。

Huluであれば、TVドラマ「星の金貨」TVドラマ「続・星の金貨」の両方ともが視聴可能ですよ!

Huluのお試しトライアル期間を利用すれば、無料で2週間見放題ですからね!時間が許す限り映画やアニメを視聴しまくりましょう!!

動画配信サービスは多数ありますが、この機会にhuluデビューしちゃいましょう!

ちょっとした時にアニメ、ドラマ、映画などをお得に見れちゃいますよ!

>> huluの無料トライアルが気になる人はこちらから!

TVドラマ「続・星の金貨」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをご紹介!出典:「© 日本テレビ 続・星の金貨/製作委員会」 TVドラマ「続・星の金貨」を無料でみる方法を知りたい。もう一度観たいと...

▼星の金貨の主題歌である酒井法子さんが歌う「碧いうさぎ」もまたドラマとマッチしていてより一層引き込まれますね。

 

▼こちらが原作小説『星の金貨』