動画配信サービス

【アフィリエイト】動画配信サービスでアダルト作品を取り扱う方法を解説。

アダルト作品をVODで取り扱いたい人
アダルト作品をVODで取り扱いたい人
「VODアフィリエイトにてアダルト作品を取り扱いんだけど、どうすれば可能でしょうか?詳しいやり方教えて下さい。」

といった悩みを解決します。

本記事の内容

・アダルト動画をアフィリエイト商品として取り扱いたいです。
・具体的なアダルト動画を取り扱う方法(ASP提携方法)
・これで無事アダルトのアフィリエイトが可能となります。

本日は、ブログアフィリエイトにてアダルト作品(動画や電子書籍)を取り扱いたい時にどうすればできるのかについて解説します。

先に結論をお伝えしますとASPのLink-Aを使えば解決です。
アダルトサイトを申請してアフィリエイトにてU-NEXT(アダルト)を利用可能です。
ただちょっとしたコツがいるのでその流れをこれからお伝えします。

簡単な方法でアダルト作品を取り扱っている動画配信サービスと提携が可能となりますので
気になる人は最後まで読んでみて下さい。

それではアダルティな世界へいきましょうか。

 

【アフィリエイト】動画配信サービスでアダルト作品を取り扱う方法を解説。

まず前提としてすでにブログアフィリエイトを実施している方、基本的なアフィリエイトの知識がある方を対象としていますのでよろしくお願いいたします。

動画配信サービス通称VODがここ数年盛り上がってますよね。
私も数年前から愛用しているので、ブログへご紹介する機会も増えました。
もう便利すぎて、ちまたのレンタルショップがつぶれるんじゃないかと心配だったりします。

さてこのVODですが、アニメや映画、ドラマといった幅広いジャンルの動画を配信しております。有名どころだと、Netflix、FOD、Hulu、U-NEXT、アマゾンプライムといった感じ色々あります。でもさアダルト動画ってあまり見かけませんよね。

ちょっと調べてみたら、U-NEXTはアダルト商品を配信していて取り扱ってるんだよね。
ということはU-NEXTとサイトのアフィリエイト提携すればアダルト商品も取り扱えるのかなと思ってアダルトサイトを審査に出してみたら、何度申請しても通らなかったわけです。

あれ?って感じじゃない。でもこれって普通の健全なサイトでアフィリエイト提携しても
R-18はとりあつかえないわけじゃないですか。

え?どうすればいいの?って話。ここの解決策を続けてお伝えします。

 

 

具体的なアダルト動画を取り扱う方法(ASP提携方法)

Link-AというASPを利用すると可能になります。

→ 《Link-A》アフィリエイターファーストのASP

登録手順は他のASPと同じなので、とくに悩むことはないと思います。私自身が2020年5月現在、実際に提携しているので、アダルトサイトを審査OK出してもらい、その上で堂々とU-NEXTのアダルト商品や動画をバンバン紹介する方法がこちら!

 

1.普通の一般向けブログを開設(しっかりと運営する)
2.Link-Aというアフィリエイト商品を取り扱っているASPへブログを申請して提携する
3.アダルトサイトを開設(1と同時並行でもOK)
4.Link-Aの管理画面からサイトの登録にて3のアダルトサイトを申請すると提携OKとなります。

※注意点
1のブログは初回ということもあり審査通過後に登録しているメールアドレスへお知らせがきますが、2つ目以降の登録サイト、今回の場合は(アダルトサイト)申請後にメールアドレスには連絡が来ませんので申請後、管理画面からサイトの提携状況を確認しましょう。

※サイトの規模、運営情報によっては審査が通らない可能性があるかもしれませんが、普通に運営していれば問題なく審査通りますね。

何サイトか申請しましたがすべて問題なく審査通過しています。10記事以上しっかりと作っていることが前提。

 

 

これで無事アダルトのアフィリエイトが可能となります。

あとはお気に入りのアダルト商品や動画配信サービスの良さを訴求していきましょう(^^♪

ASPと提携をしたことがある方だと、おそらく苦戦することなくすんなりと審査も通過して無事提携可能となると思います。問題があるとすれば、アダルトサイトはその商品の性質上ブログやサイト記事を書いている時にちょっと下半身がモゾモゾしてしまう点でしょうかw

 

 

 

あとがき

本日は、ブログアフィリエイトにてアダルト作品(動画や電子書籍)を取り扱いたい時にどうすればできるのかについて解説しました。

アダルトサイトを申請してアフィリエイトにてU-NEXT(アダルト)を利用するなら
Link-Aを使えば解決です。

動画配信サービス(エロ)を配信されたい方はぜひご検討くださいませw

最後まで読んで頂きありがとうございます!
これからもブログ運営にて役立つノウハウや実体験を交えて情報を配信していきますね。
よしなに!

 

【WordPress】アフィリエイト商品リンク作成なら「Rinker」が便利!WordPress(ワードプレス)で簡単にアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどの商品リンクが一度に作れるRinker(リンカー)プラグインのご紹介となります。アフィリエイト商品リンクをオシャレに手軽に作りたい方におすすめです。人気ブロガーさん御用達の便利プラグインの決定版。カエレバの仕様変更で困っている方にも役立ちます。...
【フリーソフト】「Clibor」使えば使うほど便利なブロガーの作業効率爆速させるコピペツールをご紹介。WordPress(ワードプレス)で簡単にアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどの商品リンクが一度に作れるRinker(リンカー)プラグインのご紹介となります。アフィリエイト商品リンクをオシャレに手軽に作りたい方におすすめです。人気ブロガーさん御用達の便利プラグインの決定版。カエレバの仕様変更で困っている方にも役立ちます。...